十三峠~広域農道~信貴山

https://www.instagram.com/p/B0DnHeTlzow/

#十三峠 #曇り空 #大阪府 #八尾市 #梅雨

 長雨が続いたり、タイミングが悪かったり。あまり走れていない、今年の梅雨。

晴れ間とまでは行かないけど、午前中が曇りなので、奈良側から十三峠を登る。

もうすぐ降ってきそうな曇り空。この後、小雨程度の雨が降ってきた。

https://www.instagram.com/p/CBsPVqPlwvE/

#2019年7月18日 #紫陽花 #奈良ポタリング #リカンベント #hpvelotechnik #grasshopperfx #recumbent #july #nara #japan

https://www.instagram.com/p/B0DnUOkF1yr/

#紫陽花 #アジサイ #広域農道 #梅雨 #奈良県 #生駒郡

大阪側には降りず、広域農道までくだって、そのまま信貴山の方へ。

広域農道沿いに、アジサイが咲いていた。少し傷んでる部分もあったのは、季節のせいか、車の排気ガスのせいか、どっちなんだろう。

https://www.instagram.com/p/B0Dmv5vFoWF/

#信貴山 #信貴山温泉 #信貴山観光ホテル #奈良県 #生駒郡 #曇り空 #narajapan #nara #shigisan

緑に澱んだ水を湛える。写真左側の信貴山観光ホテルは温泉宿。ちょっと時代を感じさせなくもない建物。

https://www.instagram.com/p/B0Dm75SlkPM/

#信貴山 #寅茶屋 #奈良県 #生駒郡

この日はバンジージャンプも営業していなくて、あまり人の気配のしない開運橋周辺。

梅雨で平日となれば、こんなものなのだろうか。一応観光地なのだけれども。

 

 

躍動する絵に舌を巻く 信貴山縁起絵巻 (アートセレクション)

躍動する絵に舌を巻く 信貴山縁起絵巻 (アートセレクション)