再び2ヶ月ぶりのイマココ食堂

 別に2ヶ月に1回くらいにしようと決めている訳ではないのだけど、前回に続いて今回も2ヶ月ぶりのイマココ食堂。Greenspeed GT3に乗って。

f:id:kuyu:20211114221308j:image

辛味が効いたスパイシーな感じが良い。
f:id:kuyu:20211114221302j:image

チャイとバナナチーズケーキ。

普段はベスパに乗っている店長さんにリカンベント・トライクのシートに試しに座ってもらったり。着座位置の低さが印象的だったようだ。
f:id:kuyu:20211114221306j:image

帰り道、富雄川沿いのサイクリングロード。

奈良県内のサイクリングロードは場所によって道路環境が玉石混交なのだけど、大和郡山市内のこの辺は快適に走れる感じ。

コロナ禍がおさまりつつある秋で天気の良い土曜日だからか一般道の自動車は多めでした。