ヤフオクにRaptobikeのフレーム

  昨日HC WORKSにRaptobikeがやってくる話を書いたけど、今日はヤフオクにRaptobikeのフレームが出品されているよというお話。

・Raptobike LowRacer メインフレーム
(色がRAL 6019 Pastel greenの特注です)
・フロントフォーク※以下の2種類から選んでください。
 1)LowRacer用のフロントフォーク(コラムは普通のOSです)
 2)MidRacer用のフロントフォーク(上に同じ)
 1)と2)はそれぞれ排他的選択になります。残った方は出品者の手元に残します。
・ノーズブーム(Fディレーラー用台座つき)
・シート取り付け金具(前後セット)
・アイドラー大(ギアつき)
・アイドラー小(ギアつき)
・アイドラー大用ボルト
・アイドラー小用ボルト
 
以上になります。
シート、ハンドルはありません。
 
ある程度リカンベントの知識がある方にお売りします。
リカンベントが初めての方はお断りします。

 ということで、ある程度買い手を選ぶ出品ではあるものの、Raptobikeのローレーサーをフレームから組み立てたいリカンベント経験者で、シートやハンドル等のリカンベント専用パーツ及び、それ以外の走行に必要なパーツを入手して完成させることの出来る人であれば、面白いかもしれません。

手持ちのパーツがたくさん余っている人であれば、お得かなあという印象。

それはともかく、ノーズブームにFディレーラー用台座がついているので、フロントも変速付けられるようですね。注文すればそうしてくれるのかな。